>>355
それにマスゴミが無茶苦茶な言いがかりとメディアスクラムで自民党政権を潰し、それに代わって日本を
一夜にして立て直してくれると宣伝してきたわが政権与党が、とんでもない無能集団だとモロバレしたのも
大きいですよな。

本来なら米英の様に相互に政権担当能力を持つ二大保革政党が時の国民の要望に応じて政権を担う・・
というスタイルを目指していたのに、革新政党であるわが党は政権担当能力ゼロだったのだから。

これではいくらマスゴミが忖度を極めても国民を騙せないし、そもそもラ党政権時代なら毎月内閣総辞職に
値するレベルの不祥事や失態を繰り返していたのに、左側のマスゴミ程非難どころか援護する始末だったから、
我が党どころか自称正義派左翼マスゴミの存在自体が国民の信用を失いました。

そんなんだから、第二次安倍政権下で再び野党と一心同体の左翼マスゴミが無茶苦茶な難癖を付けて
倒閣に努めても、決定的な物証の無い印象操作だけで世論を躍らせ安倍内閣を総辞職に追い込む決め手
にはなりませんでした。

むしろここで安倍政権を潰しても、日本が良くなるどころか更なる不安定化をもたらすだけであり、まして
もう一度左翼政権が誕生する羽目になったら、日本は確実に潰れるという危機感が、マスゴミの露骨な
メディアスクラムの効果を確実に削ぐ事となりました。