>>490
>韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は新年の記者会見で、日韓で最大の懸案となっている徴用工問題については
>「慰安婦合意の際、政府間でどんな合意をしても問題解決に役立たないと経験した」
>「最も重要なのは被害者らの同意を得ること」と強調しました。
(中略)
>日本から見たら慰安婦合意を勝手に破ってる韓国と何の交渉をしても意味が無いのだが

なんかもう「本当に今度こそ合意を守るから我々を信じて欲しい」とすら言わなくなったよな。

そういえば任期前半の頃のクネは慰安婦問題では日韓の政府間交渉ではなく、日本政府(安倍総理)と偽慰安婦BBAどもを
直接向き合わせて謝罪と賠償を要求させる魂胆だったとか。

韓国政府がどれほど努力しても、極左反日団体と愚民は絶対に満足せずに韓国政府を袋叩きにするのだから、いっその事
最強被害者の偽慰安婦BBAどもの口から全部の要求を言わせ、それを日本の総理に直接請求すれば、クネと韓国政府は
賠償を勝手に値切った責任を取らずに済むと。

そして日本政府も絶対的弱者()のBBAどもとの直接対面の場で全くのゼロ回答で済ませる訳にも行かないから、ある程度の
謝罪やリップサービスを行わざるを得ません。

そして愚民に対してはそれを日本政府が差し出した外交的言質として扱い、それをテコにして責任を負う事無く可能な限りの
謝罪と賠償お代わりを毟り取る魂胆だったようです。