今週は1000%がライダー4人に代わる代わる蹴られるという映画ボス並の待遇を得た仮面ライダーゼロワンオワタ
・一部を制御してるだけでメタルホッパーもアーク寄りのやつではあるからアークとの相性は最悪だよなぁ
・いやお仕事勝負の頃は人間より上だって信じてたんじゃないんですかアルト君
・装備すると速水奨ボイスにもなるし3Dプリンター機能も内蔵しているし便利だなアークドライバー、
・なんかゆあちゃんイマジナリーフレンドと会話してるみたいだ…
・責任感の有無や悪事への加担はこのさい大した問題じゃないですよね?
・メインストーリーからハブられてるからしょうがないがこの期に及んで1000%は危機感無さすぎる…
・おまえはおまえでそんなんじゃ食ってけないみたいなこと言ってなかったか
・凄い技術だって知らないのかよ副社長
・パンツは残してあげる優しさだがZAIAパンツ…
・ゆあちゃん大丈夫?アイちゃんに依存しちゃってない?
・ヘアサロン経費で落とすなや!
・タイマンならサウザーでも勝ち筋一応あったけど最低でも同格の3人に遥か格上が混じってて勝てるわけもない…
・こういうセリフは必要なんだろうけどもこのセリフを言うにはあんまり両者共ここまでの積み重ねがな
・毎度思うのだが母親の存在が一切示唆されてなくてアルト君試験管ベビーなのかなって
・パクった技の多彩さで数的優位をそこそこ覆せる1000%は凄いな…
・道具が思考するなと言ってきたヤツが機械に道具が思考するなと言われる
・完全遠距離攻撃も可能とかバリエーション豊かだなオールエクスティンクション
・またスーツボロボロになるだけかと思ったが流石の1000%も今回はダメージデカかった
・いやーアルト社長も経営的にはどうかなー
・次週1000%に哀しき過去…

現状のアーク割とそんな凄く恐ろしい奴って感じじゃなくてむしろ普通の悪役って感じがする
目的が人類滅亡っていう割にはモブですら殺してないし目的はなんなんだろうな