>>787
>どーせ敵が攻勢の時は小銃捨てて逃げ出すんだから教えるだけ無駄である。

かってのエンコリでは自衛隊を自慰隊と嘲笑い、実弾射撃訓練も僅か年数十発で毎日5時の定時に帰宅する
士気も練度も技量も世界最低のサラリーマン軍隊と見下しまくっていましたな。

仮に韓日戦が勃発すれば、毎日地獄の猛訓練で鍛え上げられた韓国海兵隊員が日本本土に上陸して
銃剣突撃を敢行すれば、雄叫びを上げ鬼の形相で突撃する韓国兵の顔を見ただけで腰抜けサラリーマン
どもは腰を抜かして逃げまどい、陣地や持ち場を離れて全軍壊乱してしまうだろうと。

その調子で自慰隊の基地や陣地に突撃を繰り返せばほぼ戦わずして制圧ができるから、せいぜい
海兵1個連隊もあれば日本全土の制圧は容易く行えると豪語する自称兵役経験者が毎日湧いてました。

最近は極左政権が強いる「軍の民主化」とモンペ親のクレーマー攻撃のせいで、かっては陸自よりも
格段に厳しく実践的な訓練を行っていた韓国陸軍もかなりヌルくなったそうですが。