726です
この件の続きでまた愚痴らせてください
セクハラ発言の事を旦那にやめてほしいと義両親に言ってもらいました
そしたら全く関係ない事を引き合いに出してきて泣きそうになってきた…
実は私の親が毒で基地外で子供を会わせていない
セクハラ発言に謝罪する事なく「だったら言わせてもらうけど、子供が可哀想だから自分の親に会わせてない件をなんとかしろ!きちんと今後の事を考えろ!」と言ってきたらしい
自分達の事を棚に上げて全く関係ない事を引き合いに出されてとても卑怯
その件に関しては夫婦で何度も話し合ってきちんと決めてる、基地外に会わせるのは嫌だけど、子供が会いたいと言ったら会わせてあげたい
それは義両親には伝えてあるのに…そもそもオモチャ買うだけ、自分達が楽しむために外食行きたい、でも子供の相手は一切しない、子供にとって祖父母してない人達に口出しされたくない
セクハラ発言、義母は子供をダシに使って「○○ちゃんがお金欲しいって言ってるからお金ちょ〜だい!」って義母の母親に大声で催促する…子供の前で下品な事する義両親にも会わせたくないわ!
ずっとモヤモヤしてて悲しくなる…腹立つ!