サイコパスかあ
うちは単なるウスノロだと思ってたけど、故意に嘘ついてたらどうしようと思い始めたところ
コロナだから遊ぶ約束しないで!って言ってるのに毎日毎日放課後遊び取り付けてくる
誘われたんだもん!10人来る!って言う
毎日毎日朝、今日は約束しないで、コロナだからと伝えてるのに、毎日毎日約束してくる
あんなにダメって言ったのに、と言うと
忘れてた、本当に忘れてたの!誘われたの!たくさん来るからって言うけど、
全部嘘で知らぬは親ばかりって状況だったら怖い
ダメと言われたのを忘れたふり、たくさん来る話も嘘、誘われたんじゃなくて自分が誘ってたりして、
大人数で公園で鬼ごっこなんて今の時代そんなに集まるかよ…不安はつきない
誰かの家で密になってゲームやってお菓子食べてたら嫌だなあ
あの子いつも来るとか思われたらどうしよう
疑い出せばきりがない
今は「大勢の子と公園遊びに誘われて断れない」を信じてるけど、作り話、嘘かもしれなくて信用できない
公園に様子見に行けばいい話だけど、下の子がいて身動きとれない
そもそもこんなに出かけてほしくないから、遊ばせたくない家庭の定石の習い事たくさん入れるのをやってた
コロナだから行けてないのに
正確には転校したてだから、コロナが落ち着くまで習い事を再開してない状態
こんなんだったら習い事入れるほうがましだわ
遊びでうつるより習い事でうつるほうがまだまし
習い事で今まで遊べなかったから、ってのもあるのかもしれないけど…
転校したばかりで地理もわからず迷子になられたらすごく嫌だ
先回りしてもちろん電話もたせたら即なくしやがったんだ
あーイライラする
帰宅したら疲れたお腹すいたあとか言って動かなくなるから勉強しなくなるし
イライラする