森内俊之?姑息暗記流で全棋戦に力を注ぐ羽生の邪魔をしようと名人戦と順位戦に人生の全てを捧げ、羽生に粘着ストーキングした男だよね。
でも結局名人獲得数もA級以上在籍数も羽生に抜かされ、人生最後の名人戦はその羽生に4-0のストレートでA級に叩き落とされた哀れな存在。
その後のA級順位戦では負け越しが続き2年後にはB1へ陥落が決定。
年度勝率.353の森内はB1でもカモにされることを悟りフリクラへ逃亡したんだよね。
その後も順位戦逃亡のため他棋戦により力を注げる状態なのに勝率3割台前後にのせるのがやっとのゴミクズ棋士。
オタは羽生のライバル!とか言ってるが実績は羽生どころか佐藤未満。郷田丸山辺りと比べるべき存在なんだよね。
小銭稼ぎのために将棋連盟理事を務めていたみたいだけど挙動不審でアウ(TДT≡TДT)アウしているだけ、ろくにスピーチすることも出来ずに1期で退任。
大盤解説では聞き手の質問を聞いていなかったりと無能っぷりを遺憾なく発揮。