>>505序盤読んだー 甘辛ー
めずらしく、というのも変ですが好きなタイプのプロローグでしたね
これは削らなくても良いと思いました。最後の段落はいらない気もしますが

タイトル…:惜しいと思います。魔女と狼に育てられた主人公が何をする話なのか、を盛り込んでいきたいー

あらすじー…:タイトル同様です。これは前フリですからあらすじとしては正しいのですが
 やはりそこから何をしていくのかー、が読者さんの最も読み出す原動力になってくれる所だと思うのでした

ぶつ切り…:私はPC閲覧で見やすかったですねー。環境や好みにもよりますが、そう大きな問題ではないかな、と
 ターゲット層をがっちり決めてるならその層に寄せていく形もあるでしょうが、現状こんなもんじゃないでしょーかねー

オマケ:内容がないようー
 本当に一から転生しての主人公育成日記だようー
 ようやく話が動き始めるのが20話目の旅行からだようー
 せめて日常の授業にも小さな事件群や予期せぬ来客とかを交えてハプニング演出とかして欲しかったようー
 なんかはじめての異世界転生なぜなにマンガとか、そんな感じの解説本を読んでる気分だったようー
 主人公の目的とか困難とかがさっぱりないようー