>>880
タイトル粗大ゴミ

猫という身近でありながら異世界物では意表をついた動物
だが圧倒的に説明力が足りておらず、興味が惹かれない
晒しでなければクリックはしなかっただろう

そして猫が主役の予感。
犬なら、その性質から明らかに忠実な従者ポジ 主人公の主体性を侵してはこないが、
好き勝手気ままな猫ではなあ……

主人公は物語の中心であり、積極であれ消極であれ、周囲を振り回す存在でなければならない
その絶対の理由において猫は冒険のお供に相応しくはない
むしろ猫を転生主人公の器にすべきではなかろうか

あらすじ産業廃棄物

タイトルで僅かに感じた期待感が急速に萎んでいく
なぜ名前ごときに4行も浪費するのか 馬鹿なのか
猫を連れたねこ ネコ推しがくどい
クマくまベアーのリスペクトなのだろうかとチラリと思うが、アレを参考にしたならもうちっとマシになるはずだ

作者の異様な拘りに読者は引く
執拗で理解しがたいポイントの存在はエンターテイメントと相容れがたく、
猫という見慣れぬギミックを使った冒険の予感は消えうせ、
なにやらドロドロとした怨念渦巻くゴシックホラーのふいんき(ry すら漂わせはじめる

女の子をナンパしたら、「呪いとか興味ありますか?」 と呟きはじめたような怖気
これあかんやつや
あらすじでブラバしそうになる

目に入れても痛くない 溺愛
まあ分からなくはないが、他人のペット自慢は聞いていても楽しくは無い
ここは言葉にしたら駄目な部分だ
言葉にしてしまうことで読者と主人公の距離が離れていく

目次は最悪
プロローグが3話もある 馬鹿なの死ねよ 
ドアホウ作者は便秘をこじらせて痔になれッ (ゝω・)vキャピ

話が動き出すまでに3話もかかる
読む必要の無い話が3つも続く
そして同じ話タイトルが複数ある キレ痔ではなくイボ痔になれッ (ゝω・)vキャピ (ゝω・)vキャピ
読み手の利便性を一切考えていない作風が垣間見える
目次ブラバが起こるレベルで酷い
この作者に面白い作品は期待できんな、と 待ち受ける惨劇に覚悟を決める

本編は酷い
二度言おう 相当に酷い

な、なんてこと うん、言葉使いがおかしい 口語と文語の区別が付けられていないというか
普通こんな台詞は言わないだろというのがかなり違和感として伝わってくるwwwwwwwwwwwwwwwww
飴も無いのにイジメの描写で読み手のテンションは更に下がるwwwwwwwwwせめてタイトルあらすじの出来がマシならともかく、これは厳しいwwwwwwwwwwwwww
そして猫3匹というクソッタレ設定wwwwwwwwwwwwwマジドアホスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
脇役が1話で三人ゾロゾロと出てきたのと同じ 読者のストレージは脇役の情報で埋まってゆく
つーかもう一匹死んでんのかよ 馬鹿作者お前が死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
悲劇に遭っちゃった私可哀想 猫が死んで嘆く私可哀想
猫をギミックにした冒険ではなかった! 猫をダシにしたメンヘラ語りだこれー!(ガビーン) もはやアホ臭さも限界でブラバwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww