C支倉凍砂に関する不審な動き
・かつて新人賞スレでNG対象になっていたコテハン「神器の人」が支倉であった可能性が濃厚となる。
 エロ厨房君の時と同様、壊滅的かつ特徴的な文体、そして支倉と共通する身辺情報が決め手となった。
 また神器には支倉にないDTM(ゲーム音楽)要素があることから、そちらに明るい鈴木一智氏など旧コンプティーク勢が
 キャラ作りに関わっているのではないかという推察もなされている。
 また、支倉に関しては「障害者手帳を武器に電撃に潜り込んだ」という一部伝聞があったが、
 エロ厨房君の時と同様に、このキャラで「自分は障害者で障害者手帳を取得する予定」と発言した書き込みが発掘されている。

・支倉スレで「狼と香辛料のキャラがエロマンガ先生内でオマージュされた」とはしゃぐ不審人物が現れる。
 これに関連して、支倉が伏見つかさ、佐島勤らとつるんでいるというリークが書かれた。
 更に現状、落ち目の支倉作品に媚を売る必要性が乏しい事から、伏見が未だ支倉の支配下にあるのではという憶測もされた。

・支倉とみられる人物が、「俺は三木の企画を一つ潰したことがある」と唐突に自慢する。
 詳細は不明だが、同一とみられる人物によれば、悪名高いまとめブログ「やらおん!」と同人誌が絡んだ企画であるという。

・講談社ラノベ文庫の元作家・幾谷正のスレを支倉と成田が支配している可能性が浮上する。
 元から同スレでは支倉のものとされる文体や既視感のある流れが目撃されてきたが、
 新スレがワッチョイ工作され、スレ立て主が成田のものとされているガラケー使いだったことから疑惑が生まれた。
 なお、幾谷が祭られるきっかけとなったブログにも、彼等の文体と酷似した書き込みの数々が高頻度で残されている。

・電撃文庫の実体が明らかになり、信用が失墜するきっかけとなった「電撃早漏事件」の真犯人が支倉だった疑惑が浮上する。
 根拠としてはスレ流しに使われるコピペの文体が支倉のものと酷似していることの他、
 支倉が当時電撃編集部に出入り自由だったであろうこと、事件に串とおぼしき複数IDが使われたこと、
 支倉らしき書き込みの多くで三木氏への怨嗟が見て取れることなどが挙げられ、
 工作慣れした電撃編集部の犯行にしては拙速である上に目的が見えないなど事件当初からの矛盾も説の信憑性を後押しした。
 なお、これに関する書き込みが電撃や支倉のスレでされた後、支倉が作ったとされる旧来のコピペで
 いつもよりも激しいスレ流しが行われたのが確認された。

・電撃ともラノベとも関係ない5chやしたらばの各スレで支倉が大暴れしている可能性が指摘される。
 有名ゲームや漫画のスレ、ニュース速報系、特に性的な話題のスレでも同じ壊滅的日本語の荒らしの存在が確認され、
 中にはラノベ関係のヲチ対象が現在活動しているサバイバルゲームのスレなどでも同じ文体が見られた。
 また、衆院選中に5ch各地で「小6からずっと不登校だったんだが質問あるか?」というレスをする荒らしが現れたが、
 これに関しても小学生時代からフリースクール通いだった支倉の関与が疑われている。

・ニュース速報板のスレでコピペを元にアニオタ叩きをしていた荒らしが支倉である可能性が浮上した。
 そのコピペは「アニメのせいで犯罪を犯した」という短絡的な釣り目的だったが、
 マスコミもほとんど報じなかった成田良悟の「デュラララ!」に影響されたとされる件が不自然に強調されていた。