264 自分:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2018/02/16(金) 20:15:30.37 ID:Q7grGCEQ [4/12]
マヌケwww 自分の目で高評価見て、「お前が何を書いてるのか分からない」
と書かれて、泣きながら複数アカウントで低評価爆撃入れたのがバレても、
そこまで自演してごまかせると思いこんで泣いている負け犬wwwwww

お前は掲示板でもSSでも、何もかも健常者にはかなわない脳障害知的障害
統合失調症負け犬www

どれだけ泣き叫ぼうが、嘘妄想でお前の記憶だけ書き換えようが無駄wwww

どのスレでもお前が破壊されて破滅自滅して、生き恥晒して泣き叫びながら
逃げて、ヲチスレに至っては、ネットWATCH板まで逃げた負け犬が、自分の
記憶だけ書き換えて、「勝った、逃げた、追い出された」wwwwwwwww

完全敗北して逃げ出して、板逃げまでした負け犬はお前なんだと、去勢された
脳みそと表層用人格では気付くことも出来ない、記憶書き換え負け犬wwwww

クソ運営スレでは、お前の破滅を予言した通り、完全発狂してドーパミン過多
統合失調症の発作起こして、「じゅっさいが警察官になった所を見たかった
だけです」とか「近所の交番から、じゅっさいの住所を割り出そうとしただけです」
とか、完全に脳破壊されて、人格崩壊して救急搬送wwwwww

もし昼間で交番に人がいたら、警官でも措置入院させて出られなくなってたのに
惜しいことシたなあ、基地外wwwww

そこもお前の中でだけ記憶書き換わって、敵と立場入れ替わってて、「お前が
発狂した」wwwwwwww

どこまで基地外なんだろうなあ、お前という欠陥品はwwwwwwww

自己肯定するために、統合失調症で別人格作り上げて、タルパとか人工精霊に
ずっとお前を肯定させ続ける幻聴聞いて、「勝てる、俺達の勝利だ!」とかずっと
言わせてる基地外だからなあwwwwwwww

自演人格廃棄させられ続けて、その幻聴少し減ったか? 幻聴が「し〜ね、し〜ね
し〜ね」に変わったか? 変わってたらその囁きに従え、基地外wwwww