投稿者: ナオキング [2018年 02月 18日 11時 45分] −−−− −−−−
一言
寿命伸びる薬が手に入るのはいつですか?こういうのは序盤で手に入るものだと思うのですが未だ出て来てないです。
あと、気になったのは私だけかもしれませんが、主人公が追放された事事態は勇者側に非は無いと思うのですが。
エリート会社で周りの足を引っ張りまくる社員がリストラされたとしても仕方ない事ですよね。それを勇者側の性格が悪い事と混同させて、
あたかも追放した責任が勇者側にあるかのようにしているのが不気味です。主人公が実際実力があり、周りもそれを認めている上で追放されたのなら勇者側に非がありますが、
主人公の能力がその時点で不足しているとみなされて追放されたのなら勇者側に非はないでしょ。

投稿者: シオン [2018年 02月 17日 01時 59分] −−−− −−−−
気になる点
途中まではとても面白かったです
魔王が出てきたあたりからよく分からない展開であぁ短編なんだなと思ったらまだ続くのですね
結局勇者パーティーに戻ってるしハロンのただただ不憫な胸糞エンドのせいでレミとミーネのやり取りが物凄くどうでも良い感じに思いました
世界を巻き込むとか大層な物よりハロンだけ(もしくはミーネも)呪いで命が尽きるとかの方が良いような
今後に期待してます

打ち切りだから殲滅陣ぶん投げて、2章開始宣言のおっさん
感想も元気づいてきました!