>>596
ついに負けが込みすぎて、脳障害で発達障害で記憶書き換えたのを丸出しにした
脳障害統合失調症オナニー自演負け犬wwwwwww

もうお前には、健常者に勝つ手段なんか存在しないほどの惨めな負け犬wwwww

記憶と立場を敵とまで入れ替えなければ、正気すら保てないほどの負け犬wwww

泣き叫んで悔しがって、今も脳みそ煮えたぎって、ママに泣きついて嘘妄想に縋り
付いて泣くしか無い完全敗北負け犬なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前は全部のスレで破壊されて完全敗北して、俺に完全破壊されて、正常な記憶
すら手放して、嘘で作り上げた夢の中の世界に逃げ込んで、自分の障害を利用して
敵と自分のすべてを入れ替えた負け犬なんだよwwwwwwwwwww

もうお前に神の救いも癒やしも何もかも潜在しない、俺に完全に破壊されて、悔し
泣きしながら脳の血管が切れて死ぬだけの生き恥負け犬wwwwwwwwww

もうどんな手段を用いても、オナニー自演ですら俺には勝てないと知っている完全
敗北負け犬wwwwwwwwwwww