投稿者 皆川 茂
彼女達は人間を殺して奪った大地の上で農作物を耕し、交易都市を造り、人類が原始生活や国家総動員を強いられている一方で悠々とキャラバンぐらしをしているのですよ。
普通は怒りませんか?憎くなりませんか?
もし私がこの世界の住民なら、この現状を聞いたら悔しさと怒りで狂いそうです。
それなのに憎悪するどころか疑いまでに留まり、口説いたり楽しく会話していますが、勇者パーティーの方々は本当に人間ですか?

勇者パーティーってなんなんだろうな。
勇者って魔物を倒し魔王を打ち倒す人類の希望の存在じゃなかったのか?
なんか最新話見てるとこいつら田舎に泊まろう感覚で魔物と接しているし
前にハーフ魔物と楽しく過ごしたり、最新話付近では魔物と交渉したりして、こいつら人類の尊厳持ってねぇのかよと思ってしまうわ
別に魔物と仲良くなるな憎め殺せとは言わないが、大陸の領土が半分ぶんどられているし多くの人々が困窮しているしレナードに至っては祖国が滅ぼされているし
少なくとも憎いとか殺したいとかそういう殺気ぐらい漂わせた方がいいんじゃねぇのかなぁ