>>351
> >>350
> おk
> 細かいとこだけどそれがないと他人が騙りで晒してる可能性も出てきちゃうからね
すみませんでした。

> 辛口になっちゃうけどごめん
> 全部読んだけど、なろうでは受けないし小説としても受けないかなぁと
> 作品独自の個性がないように感じるので読んでも一日経ったら記憶に残ってないと思う
> なろうにしろ普通のラノベにしろ作品の特徴って大事だと思うよ
> 魔王が転生して勇者にって展開は割りとよくある感じだから個性としては弱い
>
個性ですか。このあと、主人公が勇者を自分の理想の勇者に育て上げる予定なんですけど、タイトルを変えた方がいいでしょうか?

> あと個人的には作中で『ロキシー』と『ロクサーヌ』の人名を使うのはやめたほうがいいかも
> どっちも有名作品の人気ヒロインの名前な上、マリアとかクレアみたいなよくある名前でもないし
>
調べました。無職転生にいたんですね。
しかし、変えるつもりはないです。

> なろうではコメディ要素なしの純ファンタジーはなかなか受けないけど負けずに頑張ってください
ありがとうございます。
コメディは難しいですけど、残酷さや悲しみを引き立たせるものなので、少しは入れたい要素です。