>>361
> >>344
> ちょい辛口だけどごめんね。
>
> 後ろ盾を求める割に勇者夫婦をこの時点で殺すのにちょっと違和感。
> あと権力争いを嫌った癖に勇者夫婦もあっさりと息子を権力争いの渦中に放り込もうとするのも変な感じ。
>
夫婦としては、田舎だけでは教えられる事に限界があると感じた上での行動だったんですが、説得力が足りませんでしたね。

> ぶっちゃけ既にこれだけ強い上に、勇者夫婦殺さずで正体バラさずに行けばキュオンとの契約いらずに指導役になれたのでは?
>
> 魔王の出現の報告をしたのと勇者の予言をしたのは何者かは気になるね。そいつ、偽魔王の仲間じゃねぇの?
それは秘密です。

> この魔王にとっての理想の勇者像ってなんなんだろうね?
> 自分を一度でも仕留めた勇者こそが既に理想像な気はする。それを不意打ちじみたやり方(言い方は悪いけど卑怯な手段)で殺しておいて、次の勇者に理想像を求めるのも自分勝手かな。
> まぁそういうとこが魔王なのかもしれないけど、ちょっと狡猾さや目的意識がはっきりしない。
>
> 魔王の行動に行き当たりばったりの計画性の無さがあるように思う。というか魔王っぽくないとでも言うのかな。なんかやってる事がちぐはぐなんだよね。
それにはネタバレになる理由があります。ただ、困惑するシーンなどを入れれば良くなるかも。ありがとうございます。