>>365
> >>344
> 最初に息子が出てきたときに、息子のことを男って表現するのは違和感ありすぎた
> 10歳のはずなのに『男』ってなんだよって
>
そうですよね。そこの表現は変です。
> 5話まで読んだけど、両親をバッサリ殺るところがピークで、だんだんしょんぼりしていくように感じたかな
確かに、そこから話の流れが一気に遅くなりますもんね。
> 前勇者を倒せる実力はあるわけだし、イマイチりそーの勇者を育てる気になっちゃう魔王君の考え方が伝わってこない
> 新たなる魔王が気に食わないのはわかるんだけど、しがらみのない才能ある人間を使うんじゃなくて、
> よりにもよって予言で勇者確定してる、でもまだまだ弱っちい女の子育てるとか魔王君のんびりしすぎじゃね?
>
やっぱりみんな、そこが引っ掛かるんですね。

> まぁ、この辺の疑問は実は面白ければそんなに気にしない事柄なんだよね
> 少なくともコメディ調とはかけ離れてるし、ハーレム、エロがあるわけでもなく、かと言って重厚な戦闘シーンがあるわけでもない
戦闘シーン、やっぱり必須ですよね。どこかで無理やりにでも挟んだ方がいいのかも?
> この、ちょっと暗めでダークな雰囲気の主人王が好きな人にしか刺さらないのは、なろうじゃなくてもマニア受けしかしないのはしょうがない
> 俺は嫌いじゃないけど、俺にはちょっと展開が合わなかったな
展開が遅すぎるんですね。勉強します。