相模さん執拗に相手を貶めようとするのは自分の品位を落とすことになるよ、

別に設定が嘘ついてるとしてそれが悪くないとは一言も言ってないからね。

ただ、冷静に考えて相模さんはワイ氏が本当のことを言っていると思いますか?

このスレが嘘をついたもん勝ちになっているとしたら、設定のことを責めることなんてできないはずでしょう。

それに設定がランボルギーニを持っているかどうかが、そんなに大事ですか?

人に物を教える立場のワイ氏が嘘をついているとしたらそちらの方がよっぽど重大な問題でしょう。

現状では私も周囲の人も、相模氏が嫉妬しているように感じます。
判りやすく言うと、相模氏の価値観が疑われているのですよ。

ランボルギーニを持っている人間は神であり、持っていない人間はいくら文章が書けても一山幾らの値打ちの人間である、というようなね。

そういう価値観を相模さんが持っているのではないか、周囲の人は皆そう勘ぐっていますよ。

小説家よりランボルギーニが買える大金持ちになりたい、相模さんはそういう人ですか?

人からそう思われても不愉快ではないのですか?

繰り返しになるけど、設定が嘘をつくのが許せないのであれば、ワイもコテハンも嘘つき放題のこんな場所にいない方がいいですよ。
ただの暇潰しにしかならないからね。

結局どうなの? 札束を積まれたら相手の言いなりになるような、そんな人なんですか相模さんは。
バナナマンの日村とも付き合いますか?

皆がそう思っているということで、私だけが異常な考え方をしているわけではないことをご留意下さい。

これ以上卑しい真似はよしましょうよ。なぜ固執するのですか? ランボルギーニに。