続き

いやぁ、月さんの味方っているんですねぇ、ごちゃんにはいないと思ってましたよ
僕は橋本さんの味方です!一人くらいは味方になってあげないとかわいそうですもんね?
橋本さんはごちゃんねらーだから、僕はここで橋本さんを応援します
橋本さん、まずは朝起きることから始めましょう!食事はやっぱり家族と一緒がいいですよ?
部屋にこもりっぱなしじゃ、親御さんも心配していますから
最初は話しにくいからもしれませんけど、「おはよう」の一言からいいんです
家族なんだから、またすぐに打ち解けられますよ!あまりあれこれ悩まずに、思い切ってダイニングに行ってみてください

187さんはごちゃんではなくてごはんに行って、「ここに君の味方がいるよ!」
と月さんのナイトになって、月さんが叩かれていたらかばってあげると良いと思います
そのほうが月さんが喜びますよ?

月さんはリアルでは誰からも相手にされず、承認欲求も満たされずさびしいんです
「カントって女性器という意味があったんですね、知りませんでした。博識なんですね、尊敬します!勉強になりました、ありがとうございます!」
と言ってあげたら月さんのヒステリーも少しは治まると思います
どうかそうしてあげてください
あ、それから

>>それを間違っていると考えたおまえが、浅はかだ。 
   ↑
またも見事なブーメランでしたね、橋本さん