高評価を受けている高校生・鑑真くんを月さんと弥々丸さんが難癖つけていじめてますね
彼が以前に中年男性を主人公とする作品を書いてたから、月さんは「鑑真は本当は40代後半なのに高校生を詐称してる!」と本気で思い込んでますね

これ、マーメイドさんが以前に中年男性を主人公とする作品を書いてたから、絶望さんが「マーメイドは本当は男なのに女を詐称してる!」と思い込んでるのと同じパターンです

この人たち、テレビドラマで悪役を演じる俳優や女優のことを本気で『この俳優・女優はふだんも本物の悪人!』と思い込むタイプなんでしょうね
虚構と現実の区別が付かない大人って怖い…

しかも鑑真くんは主人公の年齢を作中で四十手前(つまり30代後半)と明記してるし、マーメイドさんは主人公の年齢を作中で53歳と明記してるのに、
月さんはなぜかマーメイドさん本人のことを40代後半だと思い込んでるし…
月さんて、作文力と漢字力がないだけじゃなくて読解力もないんですね
あまりに使えないから編集の仕事クビになったのかな?
いつも「読んでないけど」って言い訳してるけど、ほんとは自分に読解力がないってことを知られたくなくて、
「読んでない」ということにしてるんじゃないかな?と思えてきました
読解力とかいう問題じゃなくて、思い込みが激しすぎる病気(統合失調症?)で退職したのかも
単なるヒステリーじゃないような気がする…
とにかくこの人は普通じゃないです