>>762
(´・ω・`) 時間操作!
チャチな手品とかじゃない!(深い意味はないです)

>文章力、ストーリーが入ってくるか、話の構成
文章はわりと読みやすいしテンポも良いです
導入ですぐ事件を起こして話を動かすのは良いです

ただ映像媒体より時間操作の表現が多少難しいので注意が必要
「雫」が空中で止まってる描写はイメージしやすかったです

>タイトル
「タイムス・ウィッチ(時の魔女)」という掛け言葉ですかね?
英字タイトルは読まれにくいので、ダジャレに固執しなくてもいいです

>あらすじ
「時間停止」は分かりますが、それ以外の情報は薄いです
たとえば最初の三行は削っても意味は通りますし


時間停止の能力バトルは描けていますが
キャラはそんなに立っていないですね

>実は私、初めてあった時からずっと六花ちゃんのこと
>燃やしてみたいって思ってたんだぁ
悪役のキャラは非常に立ってますが
主人公側が喰われてしまってます

ところで「六花」って『グリッドマン』から取ったんですかね?
たとえ名前だけでも、もし他作からキャラを借りてくる意識があると
書く方はイメージできてても読者に伝わりません
(完全オリジナルキャラでしたら失礼しました)

序章を三話にしてキャラクターの心情や人間関係
(が伝わる会話)にもうちょい尺を割いてもいいかもしれません

もちろんバトル物ならえんえん雑談してたら退屈ですけど
といって何を考えているのか分からないのも感情移入しにくいです

まとめると、時間停止の能力バトル自体はわりと良いですが
タイトルあらすじ、それからキャラを立てることを考えると
もっと読まれるのではないかと思いました