頭壊れすぎだろうが、キチガイwwwwwww

言い返すどころか、何万回お前の自演の証拠突き付けても、自演バレしたログ突き付けても、お前が同じidのまま
会話してるのをあざ笑っても、「bot」 だとか言いだして、苦しすぎる言い訳とか嘘記憶とか、敵の立場から「ジエン
バレ〜〜」と言い出して、絶対にありえない嘘だけで勝ってる振り振り振りwwwwwwww

お前、自分だけを騙して無理やりすぎる勝っている振りしてるのに、未だに気が付いてないんだなあ、脳に障害が
ありすぎてwwwwww

それが発達障害で、解離性同一性人格障害で多重人格オナニー自演だと証拠突き付けられても、絶対に認め
ないで、ありえない無理筋すぎる大勝利宣言で勝っている振り振り振り振りwwwwwwwwww

お前ら姑息秘境を絵にかいたようなキチガイは、絶対に負けを認めることもできない臆病者で負け犬で生き恥
野郎でガチキチガイでカタワwwwww

負けを認められないとか、引っ込みがつかなくなったから無理に勝っている振りしてるんじゃなくて、脳に障害が
あり過ぎて、精神遅滞もすさまじく、発達障害とか統合失調症までツールとして利用して、有りもしないキチガイ
大勝利を妄想と願望だけで作り出して、夢の中の世界に逃げ込んだキチガイが脳障害勝利宣言だけ繰り返す
究極のキチガイwwwwwwww

お前、人生も人格も記憶も脳みそも俺に完全に俺に叩き壊されて、価値観も言語の概念も文法も単語の意味も
自分で書き換えまくって、もう取り返しがつかない所まで崩壊して、日常生活すら不可能なレベルまで破壊された
んだよwwwwww

掲示板での言い合い程度で、人生まで完全破壊された負け犬、ハーメルン管理人wwwwwwww

501 名前:この名無しがすごい! (スプッッ 1.75.212.137)[sage] 投稿日:2019/03/12(火) 00:13:12.13 ID:uKoBQ8q6d
長文いくら並べても何も言い返せないなら皆にはそれ分かっちゃうんだぞ負け犬くん
IPスレの自演不可能な長期継続固定IPがいくつもじゅっさいを笑ってるね? ん?
あちゃーこれで発狂とかみじめすぎる…