>>304
@タイトル・あらすじ
サブタイトル付けて内容をわかるようにした方がPVは増えると思います
>ガールズラブをあまり読まない人にも初見でウケるのか、とか。
ガールズラブタグ付いてますのでガールズラブ好きな人以外は読みません、そこ気にする必要ないです、ガールズラブ好きにいかに受けるか考えてください
読んだかぎりこれ女性向けだと思うので、女性向けとわかるタイトルにした方がよりいいかな
レイラが王女で美少女だってことはあらすじに入れた方がいいですね、引きが全然違うと思います
A本文
読みやすいです、レイラ登場までやや長かったですがすらすら読めたので問題なし
毎回言ってる気がしますがクロエの名前はさっさと出しましょう
最初にロウテの街に向かうシーン、クロエが睡魔と戦ってるのはなんで? 起きたばかりでしょ、体力も常人よりあるみたいだし
レイラの登場シーンはもうちょっと頑張った方がいいな、ヒロイン登場は序盤の最大の見せ場だから

>そもそも読んでて面白いのかを聞きたいです。
キャラ立ても文章も構成も特段「ここが悪い」ってのは感じなかったです、あとは読者受けするシーンの描写かなあ
レイラが王女とカミングアウトするシーンあたり、文章が雑でちょっとわかりにくい