立場まで混濁してるから、俺が間違ってると思い込みたい一心で俺がグーグルキャッシュだと言い張ってるんだと
立場入れ替えて勝ってる振りwwwwwwwww

立場くらい正常に認識しろやキチガイwwwwwwww

お前がグーグルキャッシュだと言い張って貼ってるのは、低評価爆撃で書き換えた捏造 「画像」wwwwwww

俺が貼ってるのは現実に存在しているurlの 「リンク」wwwwwww

そこまで書き替えて捏造して嘘で五アマkして逃げて立場まで入れ替えて、敵が間違っていて失敗してキチガイが
勝利したんだと書き換え始めて、そこまで発狂してるのまでゲロって自己紹介してカミングアウトwwwwwww

一体どこまで混乱して壊れて気が狂ってるんだよwwwwwwww

ぎゃはっははははっはははははっはははははははっははははっはははははははっははははははははははっははは!!

ハライテーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

自分の失敗で失態で脳障害で間違いでキチガイだと認知することすらできないで、気が狂って壊れて発達で
立場入れ替わってるキチガイ意見に自演人格全員で大賛成してしまい、今日もたった一人の脳崩壊キチガイ
が泣きながら自演しているのを時分からゲロって自己紹介してカミングアウトwwwwwww

イイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヒヒイヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒイヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!!!!

お腹痛い、自分の間違いに気付けないほど脳が壊れて、自演人格全員で大賛同wwwwww

ぎゃはっははははっはははははっはははははははっははははっはははははははっははははははははははっははは!!