>>294
言うに事欠いて、多重人格で人格が入れ替わって、恐竜ドラゴンとかヒットマンになる時間帯が多くなったのを
指摘されると、素の文言まで丸パクリしてオウム返しすれば、敵とでも立場が入れ替わるんだと思い込んでる
ガチの重度発達障害wwwwwwwww

ついにお前は自分の失敗を罵り始め、自分で自分を論破して楽しみ、敵が涙目で逃げて行ったんだとか自演
して、自分で自分を馬鹿にして蔑んで嘲笑してマウントして、それすら自分の勝ち点だと数え始めたガチのキチ
ガイwwwwwwwwww

負けが込み過ぎて自分の中の失敗用虐待用人格を引っ張出汁て来て失敗させ、大勝利宣言して勝っている
振りを自作自演するほど愚かで無様で惨めで滑稽で姑息卑怯な存在へと落ちたwwwwwwwwww

病院でもらったキチガイ薬ボリボリ梶って、提督スナイプとかヒットマンに体使われないように努力しても、ついに人
格崩壊して架空の人物に巣rを見せたんだとか、お前にとって禁忌だった「第三者に相談した」まで夢の中の世界
で捏造wwwwwwwwwwwww

このスレ見せたら、お前がやらかしてきたアスペ言語障害、重度知的障害、毎日毎日敵の立場に立って自分の
死体蹴りまくる凄まじいまでの発達障害も全部バレて、記憶書き換えまくって嘘妄想に縋り付いて勝利宣言して
るのも、頭壊れ尽くして気が狂ってる、たった一人のキチガイがオナニー自演してるのまで全部バレて生き恥晒すの
に、キチガイに賛同してしまうほどのキチガイの友達がいるんだとか戯言抜かし始めてるから大爆笑wwwwwwww

それ、お前のだけ見えてる心の中のオトモダチでな、人工精霊だとかイマジナリーフレンドとか脳内友達と言われてる
幻覚だからな、多重人格統合失調症解離性同一性障害キチガイwwwwwwwwwwwww

お前の人格と脳は音を立てて毎日順調に崩壊している、もう元に戻ることなど有り得ない、お前の人格と脳を俺が
完全に破壊し尽くしてやったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww