晒します。宜しくお願いします。
【タイトル】
最強のSランクチームから追放されましたが、自分で作ったチームが最高すぎるので、ついでに成り上がります
【あらすじ】
無敗を貫くSランクのレーシングチームから、理由も告げられないまま、理不尽にクビを言い渡された“アサト”は、自分でチームを作ることを決意する。
出来上がったチームには、超金持ちお嬢様、腹黒ネコミミメイド、天才合法ロリと、クセが強い代わりに優秀なスタッフたち。
ハーレムだ何だと囁かれながら、公式戦にファンイベント、更には無人機用美少女AIのモデルに選ばれたりしながら、彼らは成り上がっていく。
【ジャンル】
アクション
【キーワード】
チート ハーレム 未来 男主人公 主人公最強 ラノベ ライトノベル 成り上がり
【指摘観点】
・なろう受けしそうでしょうか?
・もう少し作中の固有名詞を入れたいと考えているのですが、問題ないでしょうか?
【備考】
投稿してまだ日が浅いですが、初速が大事と聞くので、打てる手は出来うる限り打っておきたいです。
毎日更新しているので100PV/日程度はありますが、ブクマ・評価は全然です。