>作者スレでは毎日ボコられハメスレでもバカにされるからハメスレから逃げだした大恥

キチガイの自演だけで誰も気にしてない、それも願望と妄想で記憶書き替えて無理矢理勝利宣言wwwwwwww

>評価リンクの数字を読み間違えたとかいう脳内妄想にすがってるせいでソースを求められても一つも出せなかった大恥

今現在進行形で数字読めないキチガイハーメルン管理人wwwwwwwwwwwww

>Pスレという致命傷の指摘がされて反応すらできずに全力で逃げた大恥

お前と全く同じ発達障害持ちで嘘記憶に書き変わっていて嘘価値観で書き換えてあって、
嘘言語の概念に書き替えてうそ文法に書き替えてるキチガイ世界でお前ひとりしか存在し得ないwwwwww

全く同じ完全に一致してる障害持ちは存在しないんだよ、キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwww

>コピペミスで「んだ」とかいう文頭をめっちゃ皆に笑われて発狂した大恥

お前の障害の数々よりもコピペミスで一文字飛んだ方が恥だと言うキチガイ世界でお前ひとりだけwwwwww

>反論しないといけないのに使い回しのコピペで逃げて自分が論破されたことを認めちゃった大恥

勝っている側は論破されてないから反論ができないんだキチガイwwwwwwwww

>三百連投自演をしたのは自分なのに記憶書き換えて立場入れ替えてたのをログ出されて即笑われた生き恥

連投と自演の区別すらつかない脳障害、お前のは自演wwwwwwww

>顔真っ赤にして三百連投とかいう恥ずかしい思い込みを修正してもまだ自演連投の立場入れ替え残っててまだ笑われた生き恥

記憶書き替えて立場入れ替えてる発達障害はお前、一日300回自演して夜中だけで100回自演してるwwwwwww

>発狂してるせいで他の人のレスの日本語が読めなくなって笑われた生き恥

お前がい書いてるアスペ言語障害の文はオンドゥル語で朝鮮語wwwwwwwww