「誰かに低評価を入れられたから自分で認めたことになる」
どこまで気が狂っているのかをまたもカミングアウトwwwwwwwww

一体一日で何百回気が狂ってるのをカミングアウトするつもりだよwwwww

自分で低評価を認めるには俺が自分で低評価を入れるか
誰かが入れた低評価を 「その通り」 と認める以外にないwwwww

俺は一切認めていないのに
お前が低評価爆撃をしたから自分で認めたことになるだって?wwwwww

俺、誰か、彼、オマエ、他人、敵、
その区別が一切できないで、「ゼンブイッショ〜〜」 だと言い始めて
そのままのアスペ発達障害脳障害思考で自演したもんだから
気が狂って脳障害で発達障害で認知障害のキチガイが
たった一人で自演したんだと自分で証明書提出して
カミングアウトまで済ませたキチガイwwwwwwwwwwww

>誤読だ! カミングアウトだ! と言いながらも低評価また認めちゃってるけどいいのそれ

「誰かが (お前の低評価爆撃) 低評価を入れたから自分で認めたことになる」
このキチガイ思考が正しいと思い込んでいるガチ発達障害で
立場認識が不可能な脳障害キチガイwwwww

>低評価認めてない!と言いつつお前が低評価入れた!って言ってるからこれだけで脳障害の証拠増やしてるんだよなぁ

ついにどうやって誤読しているのかをカミングアウトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前のことだと言われている 「お前」 
を敵のことだと勘違いキチガイ誤読誤認識しているんだと語るに落ちたガチキチガイwwwwwwwww