【中島英樹】元祖いい逃げスレ3【夢精】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
DQNとは関わりたくないとDQNに直接言うと余計に面倒なことになるのは何でだろう〜 DQNをチャリで轢いたらこれだもん
ほんとDQNってクソだわ 不思議なことにサービス業の奴らも大抵DQNなんだよな よく考えたら声に出してドキュンと言ってもDQNには通じないんだな whatever floats your boat buddy 605 : 名無し物書き@推敲中? 2016/11/05(土) 06:42:26.02
消防車のサイレンの音って、かなり調整されて一番クワッとくる音になってると思うけど
ああいう風に 音自体をチューンして 最高にクワッとくる音 神経工学的に 作って 科学的に 一番 イケる旋律って 作れるはずなんじゃねーかと思うし
なあんでそういう方向にいかなかったんだろうなテクノ
606 : 名無し物書き@推敲中? 2016/11/05(土) 06:43:24.27
ものの音質に 縛られないで 素材である音自体を 三角関数レベルで組み立てれよ 魚によって行動原理が違うわけよ。そこがわかってないとトンチンカン もーひーとりーぼっちじゃーなーいーあーなたがーいるからー 心拍数が 破裂しそうなほどに 熱く鳴らすよ 涙目爆発音 I’m ready to jack inside
I’m gonna jack in hard, jack in deep 俺って基本テレビ見ない人じゃん?
たまに見るんだけどCMに可愛い娘が出てるじゃん?
何のCMか覚えてないじゃん?
そういうとき辛い・・・・ 美少女が公衆の面前でうんこするのを眺めるだけとかそういうのでいい。 たまに1が奇数であることに違和感を覚える
ゲルストマン症候群か 新人賞の最終常連ってただお互い意地になってるだけで
すでに新人でも何でもないだろ 最近妙に宮崎駿の名前見ると思ったら、NHKスペシャルで何かやってたのか。
個人の感想を語るならいいけど、登場人物の気持ちを勝手に代弁する奴が多いから困る。 Love Is the Final Fatality 脳は物質だからバカが勉強して将来賢くなるなんてことはまずあり得ない。
わかったつもりになっているだけで何もわかってないってのは傍から見ればすぐにわかるわけで。 敷衍という言葉のニュアンスが中国と日本で違うみたいなそういう話ではなく、
完全に間違っていても誰も聞いていないところでなら、
誰も聞いていないから誰も気にしないわけだから。
本人達からすれば全部正しいという認識だから黒歴史にすらならないんだろう。
正しい歴史として彼らの脳内には物理的に深く刻まれることとなる。
それが知性というものだ。 専門外のことで多少間違っていても瑕疵にはならない。
小説において「DNAに関する記述が不正確」でも誰も気にしない。
単なる娯楽なわけだから。 ここ2ちゃんねるだから〜(藁)
マジになってどうすんの〜ワラ
陰キャうぜ〜ww 理解できなくても読書するなんてのは物理的に時間の無駄だから。 テキスト、言葉で全てが語れるなら
文学なんて娯楽超大作の足下にも及ばない。
親父の背中を見て育つ
そういう時代でもなくなって
人類は経験や直感の必要だった分野でもAIに脳力的優位を奪われていくこれからの時代
物語とはなんだ?
にしても、このスレタイ前後の酒屋の広告みたいのはなんだよ〜
ぜんぜん、気分のらないったら、ありゃしない やあ、お久しぶりでございます。
単刀直入に、はっきり言って、フィクションってのは女子供の暇潰しの娯楽でしかない。
男がフィクションに触れる目的は、女子供の話を聞き流す練習のようなものであって、
働き盛りの若者やおっさんが、これから創作を始めて作家になろうなんて考えたり、
他人の作品を大真面目に批評や評論したりするのは、軟弱極まりなく、恥ずべきことである。
この板で延々とくすぶっている奴らはもっと大人の趣味を持った方がいい。
ビジネス書や自己啓発書、ナンパ指南書などの、軽薄で卑俗に思われるような本をもっと読みなさい。
女性向けファッション誌などにも目を通してみなさい。
日本のマスメディアのマーケティングがどこを向いているのかはっきりわかるでしょう。 自分の選択、行為に言い訳を用意してはいけません。
物語、ストーリーというものはロジック(言い訳)に縛られています。
それは目の前の現実を嘘に変える。 逆に言うと、愛と勇気と責任感さえあれば、
自分が本来すべきことが見えてきます。
ロジカルに考えるから、嘘の世界を生きることになるのです。 馬鹿になれ とことん馬鹿になれ
恥をかけ とことん恥をかけ
かいてかいて恥かいて
裸になったら見えてくる
本当の自分が見えてくる
本当の自分も笑ってた
それくらい
馬鹿になれ 笑われても怒るな。
笑われることを恐れるな。
犬は吠えるがキャラバンは進む。 フィクションとの付き合い方、或いは人生の解体。
つまり、ファクターはユニークなものであり、一般化は不可能だと知ることです。
人という存在を不審者であり、脅威であり、異物であり、敵であると考えないことです。
人という字は支え合っているわけではありません。人は一人で生まれ一人で死ぬ。
集合的無意識、同調圧力、全体主義、個人主義、んなもんどうでもいい。
ありのままでなんて言わずに、愛と勇気だけが友達であっても、堂々と自信を持って、胸を張って前を向いて歩こう。
自分を信用する。自分の過去を信用する。自分の未来を信頼する。
つまづいたっていいじゃないかにんげんだもの。 ま、かっこつけるのをやめることが先決ですね。
自分を良く見せようとしないことです。
他人の評価や、自分の価値判断を基準にしないことです。
ただやるべきことをやっちゃうだけ。
できたら次。できなくても次。休まないで歩け。
幸福は義務です。 幸福になりたいなら、今すぐに幸福になればいい。何故なれないのか?
ロジカルに考える癖によって、幸福に無数の条件を要求しているからです。
幸福を無条件で受け入れましょう。幸福は義務です。
幸福である自分に自信を持ちましょう。
愛と勇気と責任感は、幸福に裏付けされた自信から生まれるのです。 女子供相手の商売としてのフィクション作家。大いに結構。
しかし、目指すのは感心しません。
なりたいなら今すぐなれ。なれないなら諦めるべきです。
それはあなたのやりたいこと、やるべきことではありません。
自分に嘘を付き続けている人生に満足ですか? あなたの人生が自分の人生でないなら誰の人生ですか? 有名人の噂話はしない方がいい。
マスメディア、新聞、テレビ、雑誌、ラジオ、ネットには気を付ける。
有名人を基準に何かを調べていることに気が付いたなら即刻やめて、
本当に必要な情報を見定める。誰が何した、何を言った、どうなった。
他人の人生。他人の言葉。他人の物語。
自分の身体性に集中しろ。 有名人というか他人全般。
ある程度他人と情報を共有できる対象に上がりやすいのは有名人。
特定の地域や環境で有名人ってのもいる。
とにかく他人に注目しすぎているときは要注意。
自分を見失っている。 ロジックに依存せず身体的経験値を積め。エロい話ではなく。
エロなんてのは女子供のためのフィクションだ。
もっとプリミティブな身体性を感じろ。 新奇性を追求するってのはやはり女子供の特徴。
逆に言うと、古臭くて、カビの生えた、陳腐で、代わり映えのしない、真面目で、堅苦しくて、ダサいことやもの
が本当にいいものなんですよ。
そんな話ばかりしてるようじゃ女の子にはモテない。
モテないからこそむしろ価値が上がるわけだが。 遊び呆けた女子供は「時分の花」を散らしたときに初めて気が付く、
もっと悪いととうの昔に花が散らしたことに気が付かずに、
いつまでも軽薄で居続けようとする。
彼らの身体性の脆弱さは外面に表出している。
気付いたところで相も変わらず見た目の問題だと勘違いしているわけで、
着飾る、若作りする、センスをアピールする。
みすぼらしい内面を隠し切れるわけでもなく、むしろ、強調している。
「本当の自分」のコスプレ。 高IQ高身長高学歴高収入スレンダー筋肉質すっぴん美人ドM痴女
ってのが俺の理想の女性像なわけだが。
そんな完璧超人と俺が釣り合うかどうかは全く別問題。 ぶっちゃけ言うと釣り合うかどうかじゃないんだよ。
信じられるかどうか。
自分の選択に言い訳を用意しない人間性。 他人の選択を尊重できるが、
決してただ反論せずに同意するだけというわけでもなく、
他人の話に耳を傾け、自分の意見を述べることのできる痴女性。
自らの選択に対する責任感を持続させることのできるドM性。
こういうのはIQが高くないと無理なんだね。 ASIAN KUNG-FU GENERATION 『リライト(2016ver.)』
https://www.youtube.com/watch?v=bOZixNTn_ck
くだらなっちゅうげっそん そういえばpiece echo mevius
ってタバコの銘柄か うぉーとこにうゎーじぶぅんのぉーせぇーかぁーいぃーがあぁーるぅー M.I.A. - Bring The Noize (Matangi Street Edition)
https://www.youtube.com/watch?v=RvUVxYndYuU ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています