996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/09(木) 21:42:28.38 ID:lolTkNlo [17/18]
さて続き
大した話じゃないんだけど、楽しみにしてる人もいるようなのでw

>OpenGLを用いたキャンバスの表示、およびCUDAを用いたフィルタ処理において、以下のグラフィックカードで動作検証を行っております
ttps://www.clip-studio.com/clip_site/support/faq/detail/svc/4/tid/8623

とあり◯が書かれているわけだ。URLが示す通りCLIP STUDIOのサイトで。
黙っていてもよかったが、俺は人がいいので自らネタばらししてしまおう。
ページをよく見て欲しい。上の方に小さく書かれている見出しです。
「IllustStudioのよくある質問」
それはCLIP STUDIO PAINTではないIllustStudioの動作環境だったのです。爆笑w
まー、しかし公式が何も発表してないので対応してるかしてないか分からんわけだ
しかも昔のクリスタより処理が軽くなってるのだから対応したと思った人も多いはず
ネットのソースで〜、と馬鹿にするスペック厨も社員じゃないのだから事実は知らず
結局はネットに転がっている情報を漁って自分で詮索するしかないのだから同じ事だ
正確な事実を知らなかった事は素直に認めよう。しかしあくまで分からなかったので
「対応している」と明言した事は一度もないのだが、あったら提示してもらいたい
昔のは対応してないと書いた話に尾鰭をつけて揚げ足を取っていただけではないか?
同人歴も長いので、なぜCUDAに対応しないんだと昔から言われてた事はよく知ってる
普通の人なら流石にもう対応したと思うだろう。IllustStudioさえ対応してるのだから
関連スレを荒らしてる人物は話のすり替え、論点そらしを常套手段としているらしく
iPad版のクリスタが3Dやフィルタに対応してないとのデタラメに突っ込み入れたら
突然コミスタだと言い出し話をすり替えた。(iPadで動くコミスタなどないのだが…)
各スレの住人の話によると、以前からこのような行為を繰り返している常習犯とのこと
本スレで言い負かされると他スレに記事を転載して煽り、見苦しく抵抗を続けるそうだ
欲求不満を募らせてネットで八つ当たりを繰り返す奴など相手にしても仕方ないので
今後は一切反応しない事にする。荒らし相手にアツくなって本当に申し訳なかった。>all