beyond (2017年10月12日 11:11)
本日ドローンメーカーとして有名なDJIが同社ドローンに装着する新型カメラZenmuse X7を発表しました。Super 35mmセンサーは14ストップのダイナミックレンジでなんと6Kraw動画記録をします。合わせて専用レンズもラインアップを揃え、大きなステップアップをしてきました。
前置きが長くなってしまいましたが、ソニーは小型機動画記録ではかなり後手となっており、発売からしばらく経ったパナGH5に(あくまでスペック上ですが)追い付く事が目標では正直物足りません。
もちろんフルフレームセンサーでの4K60p/10bit4:2:4記録はビッグニュースではありますが、他社に微妙に追い付けない〜、なんて今のスピード感を今後もキープするのはそろそろやめていただきたいものです。
と、スチールメインの皆様には「?」な書き込みかと思いますが、S印は動画業界にとってとても重要なカメラ、と言うことでご理解ください。

それは分かったが、infoのコメ欄に書いてどうするんだ