>>319
PENTAX K-1は、長い間Kマウントフルサイズ一眼を熱望してきた多くの人々の声に応えて生まれた。

「だからこそPENTAX K-1 Mark IIが固まる過程において、PENTAX K-1を購入いただいたユーザーにこそ、この性能をお届けしたいと最初に思いました」

その強い気持ちが『アップグレードサービス』といういまだかつてない新しいサービスへとつながった。

PENTAX K-1の内部基板を交換することで、機能的にPENTAX K-1 Mark II相当にアップグレードするという
従来の常識を覆す挑戦的な発想には、長く使い続けて欲しいという商品企画チームの気持ちが満ちている。

「実現には多くの困難がありました。一時は不可能かとも思えましたが、ひとつひとつ問題を解決して高いハードルを乗り越えていきました」

「PENTAX K-1 Mark II」は、常に進化を目指したい、そして長く使っていただきたい、というペンタックスの思いを載せている。

今回はじめて興味を持った方、なんらかの理由でK-1を見送った方、
すべての写真を愛する人に、ペンタックスの新たなフルサイズフラッグシップ機「PENTAX K-1 Mark II」を手にしてもらいたい。