カメラ屋の店員とランボルギーニとかフェラーリとか扱ってる車屋の店員て同じ種類じゃね?
いくら高級な商品を取り扱ってるからって、あの人を見下したような態度はどうなんすかね。
少なくともサラリーマンの貴方よりはお金はよっぽどあるはずなんだが
こんな高級な時計取り扱ってる仕事をしてる俺、かっけー!
私はカメラ屋の店員です。
フルサイズが欲しけりゃ私に媚び諂いなさい。
みたいな顔でいるけど、別に客はお前みたいな雇われのパンピーどうでもいいと思ってるし
お前らの私物でもねーからお前ら自身にはカッケーとか羨ましいとかプレミアム感なんか一切感じないし、ただのサラリーマンなんだから、そこは勘違いせずに身分をわきまえて欲しいところ。
どんなに粋がっだところで所詮は単なる店員でしかないのにやってることは中2感満載顏で一般客を見下しマナーも教養もない勘違いした胡散臭い店員たち。
高級カメラ、高級車扱ってる会社って、ほぼ洩れなく全てがこんな感じだよね。スタッフ。
別にお前が金持ちでそのカメラ、車の所有者ってわけじゃないのに、あたかも自分も金持ちの様なツラして我が物顔でいる。最高にダサいよ。勘違いも甚だしい
ピタっとしたスーツ着てフルサイズとピカピカの靴さえあれば、高級カメラ所有者、高級車所有者の仲間入りですか?
ほんとカメラ、車の営業マンって背伸び感が滲み出てて気持ち悪い。