>>640
>>637
>何をどう曲解してるんや・・・
>AF-C使わないならAF-Sを使う、って誰が決めたんや

カメラには、AFとMFがある。
AFには、AF-CとAF-Sという2つのモードがある。
AF-Cを使わないなら、AFである限り、AF-Sしかない。普通はここで赤面するが。他社のレンズを使ったことがないガキとか、曲解するなとか。恥ずかしすぎる手に負えないチンカス。脳に障害あるのか?
前にも書いたとおり、障害で理解できないようだが。
AFをする際に、どこにでも合うと困る場合に、場所を限定するモードがある。中央一点や、ゾーン、フレキシブルスポットや、全体など場所が限定できる。
エセ関西弁には、AF-SとAF-Cと、全く別のAFシステム中央一点があるらしい。

中央一点で合わせたあと、構図を決めるのがAF-Sの中央一点だが。

>AF-C使わないならAF-Sを使うって、だれが決めたんだ。

>せやから他社レンズ使うてみ、一度ぐらいは
>AF-Sも合焦に迷ってイライラするほど使い物にならないのもある
>そうなると中央一点しかないやろ
>アホなんこのキッズは
>何度おなじこと言わせりゃ済むねん
>しかも、ワイは最初からおなじことしか書いてへんのに、
>このアホキッズが歪曲したことを書いてくる

AF-C.AF-S.中央一点
さて、中央一点にAFさせて、AF-Sならそのまま構図をきめるが。
中央一点AF-Cなら、運動会の我が子にあわせて、それ以外に合わないように限定しつつ、距離が変わってもAFし続ける。

AF-Cでもなく、AF-Sでもなく、新AF中央一点はどんな動きをするんだ?
他社のレンズを使ってみろ。いくらでも使ってるが、AFのシステムを理解できない。人間のいる世界が3次元で、中央にあわせても、距離が変わるか変わらないか、動くか動かないかで、AF-SかAF-Cかを選ぶが、どれでもない中央一点にしかないやろ、このアホキッズって。
もう病気だな。