もう誤魔化す事しか出来ないw
本当に本物の馬鹿

しかもまーた今日【も】夜中でもこうして24時間噛み付き食いつけるキチガイニート確定w
お前さ本当に究極の暇ニートなんだな

他にやる事ねーの?誰からも必要とされてない汚物が幾ら便所に擦り寄ったって何もならんし
テメーの様な無能の落伍者が本田アンチなんてやっても本田自身には何の変化もねーよゴミカスババア

マジで自覚しろって
何度も言うが来て欲しいから話題に出す
偽だろうが本物だろうが、善様善様言いまくってるんだからストーカーはテメーだろ異常者

つかどんだけとぼけるんだろうな
テメーがゴキジオと便所の二役演じてたのに便所だけ酉割れの理由は?と問うてるのに無視w

しかも本物のゴキとは何から何まで違うし
市ねー虐待がーなんて大嘘を書きファビョるキャラはテメーだけだから言い訳無理ww

うっかりゴキコテのままでババア発狂しちゃってまたまた墓穴ww
まああんだけみっともない京子自演をしまくり続けられたマヌケだからなあ
それこそうんこ漏らしても恥ずかしくない汚物ババアなんだろうなww

167:ベンゲル ◆/VFqAqd2aM (ワッチョイ bf79-8Vmj [119.47.156.251])[] :2017/04/08(土) 23:19:02.47 ID:YwmFcxDZ0 [25/25]  ←ほら、最後まで俺様連呼で俺様さんに憧れてると自白www
じゃあなチンカス もう寝る もう俺様に話しかけるなよゴミ

無様な醜態だったなwww

事ある毎に善様善様言いまくってるストーカーがストーカー【してる】相手にうざいとか、やはり馬鹿を超えた知恵遅れのベンジョマンw
俺様に憧れてねーなら俺様さんより前から俺様って言ってた証拠だしてみろ引きこもり

ルックスも猿真似、俺様も猿真似、自分が誰からも相手にされないから
ストーカーや大ファンの多い俺様さんを利用し、話題を集めようと俺様さんの事を持ち出しストーカー