>>233
何がどう自爆してるのか?根拠を付して抜粋しそれを立証しろ逃げるなよ
つかやっぱりマジレス出来ずに逃げただろw

だから平クソもあああもベンジョも全てこの俺様さんが屠った相手な
で?お前はいつどこで俺様の事を知ったんだ?俺様さんが本田信者扱いされてるのに何故本田アンチ側と同一扱いする?
な、お前が本田アンチであり渡部泰介とその仲間である青髭自演バレな証拠だ

だから俺様はテメーが言ってる奴全ての天敵なの
解る?なのになんでそいつらになるんだよ知恵遅れ

これが誤魔化しな
しかも俺様は本田信者、お前が噛み付く理由が一切ない
まあ本当は本田信者なんぞじゃねーけどな
ただ公平に代表を評価してるだけだ

またマジレスできないからコピペで埋めて逃げるんだろ?姑息で卑怯なヘタレクズだからなwww

>>226
あれ?どうした落伍者よ
異性と付き合った事すらないという事実を突き付けられて大発狂か?ぶざまだなwww
はい何もかも女にやって貰える超絶イケメンに嫉妬w

>>228
どう見てもの青髭mの補助してるオッペケワロタwwwwwwwwwwww の間違いだなw
ほらまたワイw
だからわいって何だよ朝鮮人?w
そもそも高速レスとか知恵遅れの極みでテメーだけ独りぼっちルールw

だからお前が言ってる事は殆ど理解不能、他スレどうした?って何が?主語すら無い会話不可能な知恵遅れは完全な引きこもりバレw
俺様は森保スレ以外に何ヶ月も書いてねーが?な、嘘吐き荒らしだろw

ほらお前の自演大失敗www
やっぱり本田アンチでしたw

508 :あ[sage] 2018/11/23(金) 23:10:03.28 ID:x+jFEyb90 [17/19]   ← m なのに m がーとかイミフw
わけわかんねー事言って話誤魔化してんじゃねーよwwwwwww
ニートが自分で言ってただろwwwww
はよ失点ランキング出せやwwwww
何処に存在してんだよwwwwwまた取り繕って逃げるのか?wwwwwww
mもまっつんも同一人物って言われてただろwwwwwwww

512 :あ[sage] :2018/11/23(金) 23:19:40.33 ID:x+jFEyb90 [18/19]
何が全てわかってるだwwwwwww
コピペ抜かしたらそれだけの内容とか恥ずかし過ぎるだろwwwwwww
いつもの論破されたコピペを何度も貼るだけで中身からっぽじゃねーかwwwwwww
本田のコーナーキックの件も話しない失点ランキングも出せないwwwww
何がわかってんだよ何もわかってねーだろうがwwwwwwww
サッカーすら知らないニワカを自ら披露するニートに何もわかるわけねーだろwwwwwwwwww

516 :あ[sage] :2018/11/23(金) 23:48:14.06 ID:x+jFEyb90 [19/19]  ←はい自演失敗w   だからコーナースレに行くと言い出したのかwww
ゴミストワロタwwwwwww
こいつは、仕事自慢、市船自慢など大嘘で自慢してるクズコテwwwwwww
本当かどうかわからない自慢をする時点でお察しなんだがwwwwwww
しかも、士業のこと色々聞いてくと矛盾点が多々あって大嘘発覚wwwwwww
それくらいからオリジナルコテで来れなくなっててワロタwwwwwww
俺がここに来て約5ヶ月くらいの話wwwwwww
ゴミストにとっては10年以上も息巻いてたこのスレだから必死だわなwwwwwww
俺みたいに完璧に矛盾点をつついて大嘘暴く奴なんて今までいなかったもんなwwwwwww
俺に論破されて問答苦しくなるとゴキブリとかホモとか負け惜しみの押し付けワロタwwwwwww