>>254
はあ?馬鹿を超えすぎなんだよ知恵遅れ
だからテメーなんぞが法螺クソやベン所と言い争ってるのすら見た事が無い
俺様はボコってる証拠をちゃんとだしてる
お前はバトルがあったとか意味不明なコピペ貼ってるだけで何一つ証拠をだせてないw
そもそもアキラ=平クソ=あああ=便所=オッペケ=代表愛その他なんだろ?全部俺様がボコってるんだが?物理的にも不可能なんだよマヌケ
この中で唯一単独でお前ら異常者全てが嫉妬し嫌ってるのが俺様なw

で?まだ本田信者の件は無視して逃げるのか?な、カガシンで渡部泰介一派だろw

>>257
お前本当に可愛そうなクズだな
日本語の体を成してない

何が言いたいのかマジで解らんしマジレスできずに逃げるなら
不要なこのスレは潰すだけなので後はどうでもいい

そもそもなんでお前が善様とかを知ってるのか?な、ストーカー異常者青髭だろ
設定無茶苦茶だからなww

ワッチョイW 83b3-HX6B [126.147.147.87])[] 投稿日:2018/11/24(土) 01:20:26.45 ID:90e4onf60 [2/2]
バトルを避けてるwwwwwww
おまえらは端末2つだから高速レス以外はなんとでもなるwwwwwwなるべく順番でやっててワロタwwwwww
ゴミストワロタwwwwwwwこいつは、仕事自慢、市船自慢など大嘘で自慢してるクズコテwwwwwww
本当かどうかわからない自慢をする時点でお察しなんだがwwwwwww
しかも、士業のこと色々聞いてくと矛盾点が多々あって大嘘発覚wwwwwww
それくらいからオリジナルコテで来れなくなっててワロタwwwwwww
俺がここに来て約5ヶ月くらいの話wwwwwww
ゴミストにとっては10年以上も息巻いてたこのスレだから必死だわなwwwwwww
俺みたいに完璧に矛盾点をつついて大嘘暴く奴なんて今までいなかったもんなwwwwwww
俺に論破されて問答苦しくなるとゴキブリとかホモとか負け惜しみの押し付けワロタwwwwwww
それに別スレで架空の俺みたいなキャラつくって阿保レスして、おまえが論破するっていうこのスレでははありえない夢物語を1カ月近くかけてつくりあげててワロタwwwwwww
アホ過ぎワロタwwwwwww何故かこのスレでは勝てない時点でお察しだってwwwwwww
ワロタwwwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwww
おまえが10年以上イキれたのは、俺みたいな奴がいなかったってより、俺みたいに論破できる奴もおまえの大
嘘をスルーしてたに過ぎないwwwwwwwめんどくセーもん妄想ゴミストアキラ音痴うんち愛っていうクズ相手にするのwwwwwww
おまえってなんで大嘘で自慢するの?wwwwwww
大嘘でわかった時点でおまえには何もないって言ってるようなもんだぞwwwwwww
それといつも思うことだけど、あれだけ連日俺に来てたゴミストコテがいなくなったと思ったら鰻屋やらメキシコ大嘘やらアキラやらどんどん変わってくのなんで?wwwwwww
たまにでて来たと思ったら、みんなが揃った時はちょくちょくもしくはどれか一つのコテが大暴れってバレバレな手段wwwwwww
こうゆう指摘したら、メキシコが二つのコテ頑張ってたが、同時にやってごちゃごちゃになったせいか自演大バレしたもんなwwwwwww
高速レスバトルしてみろwwwwww俺vs妄想は高速レスバった
俺vsアキラは高速レスバトルあったこの時のレススピードの平均ちゃんとわかってるwwwwwww
アキラvs妄想は高速レス最近も夜中担当のアキラをワザとスルーしてたら妄想コテが夜中ちょいだしでワロタwwww
今まで夜中担当のアキラが昼にも現れるようになっててワロタwwwwwwwおまえって阿保だからわかりやすいwwwwwwwフリ役のコテのはずが間違えて妄想出張自爆愛コテで怒りのアンカワロタwwwwwww
妄想出張自爆愛がアボーンといった時は大嘘かもなwwwwwww
妄想逃亡愛打つ手なしでワロタwwwwwww逃亡ホモ青髭(ホモスト)wwwwwww現実から逃げる逃げるwwwwwww現実から逃げるなwwwwwww
妄想コテとアキラコテが北川のことを北側と同じ大間違いしててワロタwwwwwww
妄想コテの自爆ワロタwww
俺がそのこと指摘すると一人で必死に代表の悪口連投してたのがパッタリ止まってアボーンばっかじゃん見てないけどと言い出して自
演を認めるような振る舞いしててワロタwwtgb80「おjr:その後グレディーアキラコテが神タイミングで真似するなって言い出しててワロタ想コテが自爆自演確定でワロタwwwwwww
アキラかに動揺して妄想コテが少し言い訳こいてグレディーアキラコテとチェンジでワロタwwwwwwwホモの指摘通り同一人物確定しなくてワロタwwwwwww
青髭アキラオッペケ平クソベンジョバレオワタ\(^ω^)/ww