>>298
だからクルトワに渡した本田のミスという事実が原因でああなったんだろーがwwwwwwwwww
責任のパーセンテージは個々の意見があっていいんじゃねwwwwwww
どうせ100って言うやつもいれば90くらいだろいや50くらいだろって言うやつもいるだろうしwwwwwwwwww
俺の意見としてははっきり言って1人の責任にはならねーよチームスポーツなんだからwwwww
でそれらを踏まえて責任はチームにあるとしてあのコーナーキックはミスだったのかそうじゃないのかって話になるよなwwwwwwwww
普通に考えて敵に渡すわけないんだから明らかな本田のミスなのは確定だよなwwwwwwwwwww
でそのミスが予想外だったからああなったわけwwwwwww
当然チームがその想定外の用意もしてなかったのは監督含め全員に責任があるがキッカーのミスが無ければ発生していないのも事実wwwwwwwwwwww
ずっと勘違いしてるけどキッカーのせいではなくミスのせいなwwwwwwww
あの時間にああいうミスをしたらカウンターを食らう可能性があったのに見事にミスをし敵に直接渡し速攻される上に本来自分達がボールを持っていなければならないのにそれをする選択をしなかったミスとミスキックをした本田が言われるのは当然だろwwwwwww
キッカーは悪くない理論だとそうじゃないんだろ?wwwwwwww
キッカーだろうが関係ねーよwwwww
本田だろうが誰だろーが関係ねーよwwwww
ミスしたコーナーキックの軌道が全てwwwwwww
そのミスをしたのが本田って事wwwww