>>733
違うよ、ゴミストコピペの馬鹿がこのスレの1であり生き物苦手の黒ムツで猫殺しの異常者ホモ青髭 = 本田アンチm
俺様は善様と呼ばれこいつら犯罪者に忌み嫌われてる犬猫大好き板の正規避難所管理人

自演キャラのm=ゴミストコピペ荒らしを暴れさせておいて効果すらない出入り禁止ルールを1に付し
もう代表スレに何年も書いて無い俺様を呼び出そうとスレの1に嘘を書く
来なければこのmを俺様って事にして犬猫大好き板を荒らすネタにする、だからこいつの立てたスレは機能させない様にボコってるだけ

(ワッチョイW 2333-CmZF)[] :2019/01/14(月) 00:33:15.24 ID:PYJfCYDM0 ←前スレも毎回スレだけ改ざんして立てそのまま消える異常者
(ワッチョイW 2326-CmZF)[] :2019/01/14(月) 13:53:10.35 ID:rNgpoE480 ←1000レス中一度もレスが無いのにわざわざスレ立て

ほら上記の通りスレだけ改竄して2度と出てきてないだろ?アンタが本当のサッカー板の住民ならこの荒らしに餌をやらないでくれ
1に全レスがーと書いてある改竄スレは使わない、俺様はこいつの立てたスレでしか暴れてないし
ゴミストコピペの馬鹿が幾ら煽っても自分の立てたスレでは反応は殆どしてないしましてやコピペなんてしてないから

森保ジャパン Part32
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/eleven/1542713143/
森保ジャパン Part38
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/eleven/1545677589/

どうしてもアジア杯スレが良ければ立て直すぜ?ここはスレだけ改竄し二度と出て来ない異常者の立てたスレだから機能させる訳には行かないんだよね
ここは小動物殺害犯の立てたキチガイスレ、制裁撲滅中なので上記へ移動しましょう

>>1
毎回スレだけ立てて消える異常者
アジア杯スレになんぞ一度も書いて無かったのに何故わざわざ1を改竄する?
それはお前の正体がmでありmを暴れさせ無関係な俺様に擦り付ける為だとバレバレなんだよマヌケな異常者ホモ青髭w

自分の立てたスレだと長文コピペが殆ど無いなあ?何時もは100余裕越えなのに今は10も無い卑怯な異常者=ここの1=小動物殺害犯の異常者ウソ吐き青髭確定

はいお前 ↓ 全文長文コピペで自分に特大ブーメランw

450 :完全大論破で大勝利 (ワッチョイW dd01-JK55)[] :2019/01/15(火) 20:30:01.09 ID:18m9dj1u0 [4/4]
ゴミストワロタwwwwwwwこいつは、仕事自慢、市船自慢など大嘘で自慢してるクズコテwwwwwww
本当かどうかわからない自慢をする時点でお察しなんだがwwwwwww
しかも、士業のこと色々聞いてくと矛盾点が多々あって大嘘発覚wwwwwww
それくらいからオリジナルコテで来れなくなっててワロタwwwwwww俺がここに来て約5ヶ月くらいの話wwwwwww
ゴミストにとっては10年以上も息巻いてたこのスレだから必死だわなwwwwwww
俺みたいに完璧に矛盾点をつついて大嘘暴く奴なんて今までいなかったもんなwwwwwww
俺に論破されて問答苦しくなるとゴキブリとかホモとか負け惜しみの押し付けワロタwwwwwww
それに別スレで架空の俺みたいなキャラつくって阿保レスして、おまえが論破するっていうこのスレでははありえない夢物語を1カ月近くかけてつくりあげててワロタwwwwwww

アホ過ぎワロタwwwwwww何故かこのスレでは勝てない時点でお察しだってwwwwwww  ←どうでも良いけどお前に負けた奴なんて見た事無いんだが?w
ワロタwwwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwww

おまえが10年以上イキれたのは、俺みたいな奴がいなかったってより、俺みたいに論破できる奴もおまえの大嘘をスルーしてたに過ぎないwwwwwww

めんどくセーもん妄想ゴミストアキラ音痴うんち愛っていうクズ相手にするのwwwwwww      ←ゴミストなのか?アキラなのか?ウンチ愛=ベンジョ?なのか?誰なんだよマヌケw

それといつも思うことだけど、あれだけ連日俺に来てたゴミストコテがいなくなったと思ったら鰻屋やらメキシコ大嘘やらアキラやらどんどん変わってくのなんで?wwwwwww
たまにでて来たと思ったら、みんなが揃った時はちょくちょくもしくはどれか一つのコテが大暴れってバレバレな手段wwwwwww
こうゆう指摘したら、メキシコ大嘘が二つのコテ頑張ってたが、同時にやってごちゃごちゃになったせいか自演大バレしたもんなwwwwwww
高速レスバトルしてみろwwwwwwwこれは重要なことwwwwwww俺vs妄想は高速レスバトルあった俺vsアキラは高速レスバトルあった

おまえらは端末2つだから高速レス以外はなんとでもなるwwwwwwwなるべく順番でやっててワロタwwwwwww   ←  それってまんまお前の事じゃん馬鹿なの?w