>>58
おい逃げてんなよ?

テメー自身が出入りどうのと書いてる異常者だったのか?
そりゃ俺様さんとの約束を簡単に反故にし、part32をスルー出来ずに即レス>>4で保守に貢献しその後も延々と喚いて自ら本スレにする訳だなw

で?この超絶異常者を幇助すると? → >>48 などに転載してるワロタキチガイな

荒らしを呼ぶ土壌を作りまくってるのはテメー自身だろ?どんだけ身勝手なんだよ?
テメーは被害者に対して出入りどうのと来てない偉人の名をだして改竄しスレ住民に総スカン食らってる事実を無視して

>瓦斯サポの”増長”が、みんなから嫌われているからだよ   ←だと?

おいおいおいおいおいいおいおいおいおいw

みんなから嫌われてるのはオマエだけじゃんw
誰から一人でも味方がいるのか?いじめられてて可哀想に思った俺様さんだけじゃねーかw
堂々とウソ書くなよ知恵遅れ

いくら何でもこれはあからさまなウソだよなあ?

>瓦斯サポの”増長”が、みんなから嫌われているからだよ

みんなである証拠出して?まあお前と敵対しあってる馬鹿も荒らしであるのは間違いないが、こと嫌われてるに関してはお前がウソつきだわ

あれだけ支援し助力してやってたのに、感謝するどころか足まで引っ張り、part32を自ら保守し本スレにしてしまう大マヌケが水戸キチなんだな

とりあえずスレ改竄乱立埋め立て荒らしでは無いと思うが謝罪しろ
どんだけ迷惑かけられたと思ってんだ?いいか名前を出されなければ俺様さんはリオスレなんぞにも来てない
自ら出張りまくって嫌われてるお前と違って完全な被害者なんだよ大マヌケ