今日のスタメンワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

中島柴崎原口は良かったwwwwwwwwwwwwwww
浅野もまずまずだったwwwwwwwwwwwwwwwww
ハシモトいらないwwwwwwwwww
ディフェンダーは室屋以外もう呼ぶなと言いたくなるレベルwwwwwwwwwwwwwww
川島はあのディフェンダーってのもあるし致し方ないwwwwwwwwwwww

やっぱりいつものスタメンクラスのメンバーしか活躍できてない結果だなwwwwwwwwwwww

後半三浦がなんとか頑張ってくれたのと山口がバランスとってくれてもちなおした感あるwwwwwwwwwwwwwww

植田は使えるはずなのにずっと空回って活躍してくれないなwwwwwwwwwwww
トミちゃん板倉など若手が育ってきてるのに植田はまだ本領発揮できてないのが残念すぎるしこのままなら呼ばれなくなるかもしれないwwwwwwwwwwwwwww

ボランチは柴崎ハシモトの前半より柴崎山口の後半のが完全に機能してたなwwwwwwwwwwwww
大島が怪我常連選手じゃなければ大島山口も見てみたい気がしたwwwwwwwwwwwwwww
大島は素晴らしい選手だけど清武と一緒で怪我が多いからメンバー入り厳しそうwwwwwwwwww

中島柴崎からしか何も始まらない試合だったなwwwwwwwwww
フル橋は普通だったwwwwwwwwww
解説のフル橋推しはひいたけど中島との相性は良かったしポジショニングは良かったwwwwwww

代表に絶対いらないと思った選手はササキ畠中ハシモトかな?wwwwwwwwww
今日の出来だけなら他にもいるけどwwwwwwwww
もっと良い試合を観たかったwwwwwwwwwwwww
今回は半分以上がワールドカップにはいないメンバーだからしょうがないwwwwwwwwww