ヤフからこんなメールが来ました。

=======================================================================
        Yahoo! JAPAN から重要なお知らせです。
=======================================================================
こんにちは、nanashisanさん

いつもYahoo! JAPANをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Yahoo! では将来のサービスの向上を目的に、ユーザーのデータベース再構築を
行っています。この一環として、一部のユーザーの皆様にID変更を変更していた
だく事が必要となりました。IDの審査にあたっては、
1.Yahoo!サービスのご利用頻度
2.Yahoo!サービスのご利用期間
をもとに公平を期しましたが、まことに残念ですが、ご利用中のIDを変更してい
ただく事となりました。つきましては、下記の手続きに従ってあなたのYahoo!
JAPAN ID(または公開プロフィール)
nanashisan
の変更をお願い申し上げます。

====================
ID変更手続き

−−中略

ユーザーの皆様にはお手数をおかけいたしますが、平成14年6月21日迄に変更
手続きを完了いただきますようお願い申し上げます。期間内に変更いただけない
場合、Yahoo! JAPANにて変更手続きをさせていただく都合上、なるべくお早めに
ご希望のIDへの変更をご協力いただけるようお願い申し上げます。

ご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

2002年 5月21日
Yahoo! JAPANメンバーサービス
問合先: merge-info@mail.yahoo.co.jp

よくある質問と答え

−−省略

ちゅうことでムカツクですが、こんなメール来た人います?
ケツに数字なんて付けたくねぇYO!