直前:mevius.5ch.net/test/read.cgi/esite/1499591195/l10
・愚痴3(注:どうしてもマルチしたい話、ごめんな)
人生相談と恋愛相談に限っては「これもう報酬案件だわ。」
Yahoo知恵袋に限っては、サービス提供側のYahoo知恵袋の運営が
人生相談と恋愛相談に限ってだけど、本来ならば低査定されてはけない
低く見られてはいけないことなのに。それだけやばい、お金になってもいい案件なのね。

知恵袋のサービス開始当時は「掲示板な感じで」やろうとしたらしいけど
Lv99な質問ばかりしかないから
答えましたよー、BANしましたよーっていうことしちゃいけない
そのLvな情報の価値が要求されてるんでだから=それを有料案件っていうねんな
無料で相談乗ってくれとお願いすることにそもそも無理がある
そのくらい質問に答える側に負担がかかる、とにかくしんどい(とにかく消耗する)
初めはお堅い質問サイトだったって記事に書いてたけど
その質問に答えられることそのものが、商売になる(お金になる)その次元な相談なので
無料で答えて!とかお願いしたとこで、回答可能なLvな人が少数しかいてないから
100円でもとれば、相談件数そのものを減らせる、相談件数そのものを減らさないとまずい
そうしないと本当に回答ほしい言うてる、その人へ強い回答が行く機会が保証できん。

さらに垢BANがあるから、そりゃうまくいかんわと。
掲示板としてサービス開始&特化させてるから
報酬案件Lvな内容に限ってはYahoo知恵袋は適性そのものが無い罠(垢BANもあって余計に)