中2の時から高3までウリしていた俺
もともとバイだったし性欲処理で稼げるいい仕事だったな
初仕事は40前後のリーマンで既婚者だった
俳優のタナベさんに似たカッコいい人で、こんな人とSEXして金貰えるなんて最高だと思った
実際SEXも忘れ難い内容でとにかく初めての俺を優しくリードしてくれた
思えば俺は13だったのでタナベさんもショタ好きだったんだろう
俺はもうオナニーも毎晩していたけれど他人にチンポを見られいじられるのは初めてで、勃起したチンポを丸出しにされた時はカラダが真っ赤になった
タナベさんはすごく大きいオチンチンだねって褒めてくれて、タナベさんも裸になると俺とあまり変わらない大きさの勃起チンポを見せつけてきた
俺のは今では16太だから実は2人ともデカチンだったわけだが、13の俺は大人のタナベさんと同じサイズのチンポであることに自信がついた
タナベさんにフェラされてすぐに口の中に射精してしまい、するとタナベさんがいきなりチンポをしごいて、俺の顔に大量の精液を放出した
顔や首筋に熱い精液がかかって、これが顔射かと感動してしかもカッコいいタナベさんの精液だったから、有無を言わずに舐めてしまった
それからタナベさんにカラダ中3時間もアイブされて、結局4回イッてしまった
タナベさんとは高1まで続いて、100回以上は稼がせてもらった
当然俺の性感はタナベさんに全て開発されたようなもので、オンナの経験もタナベさんの呼んだデリヘルとの3Pだった