全部言われて当然のことじゃんwと言われればそうかもしれないのですが、
じゃあ彼氏が完璧なのかと言われると全然そんなことないし、同じくらい不満もあるし、なんで一方的にバカにされなきゃならんのか分からず、
私はそんなにひどい女なのか?と積もり積もって自信喪失していました。
そんなときに、彼の姉妹と比べるようなことを言われ、
ふいにプッチーンと切れてしまって、
堰を切ったように「なんでそんなにバカにされなきゃならないの、お互い様じゃないの?」と聞いてしまいました。
朝から別のことでも険悪モード(今日はめずらしく近場に食事に行く約束をしてましたが、暑いし、私の食べるスピードが遅いからやっぱり行きたくないと言われた)
になっていたので、彼氏は完全にめんどくせぇ…というか自分の何が悪いのか分からないって感じの開き直った対応で、あまり聞いてなさそうでした。

後出しいけないと思ってつらつらと長くなりましたが、
彼氏が自分の姉妹と彼女を比べるってどうなんですか?
私はものすごく嫌だし、嫌悪感だったのですが、世間的にはそうではないのでしょうか?
内容としては「妹の方がしっかりしてる」とか「妹は車も運転できるのに、自転車も乗れない」
(たしかに運転免許は経済的理由で取得してないですが、自転車は乗れます。乗れるけど都会の道が怖いからなるべく乗りたくないだけ)
などです。
よろしくお願いいたします。