彼女の大切にしていた荷物を持っていましたが(ライブグッズ)紛失してしまいました すごく悲しんでいてその後暫く会うのを控えようと言われました

無くした時にしっかり謝り探せば良かったのですがまた買えばいいし弁償しようと軽くしか探しませんでした…
その後イライラしている素振りがあったのでデートの後LINEして謝り弁償すると言うとこれはまた買えたからよかったけど限定品だったら大変な事になっていたし買えば済む問題でもないし

預けた私が悪いと言われて謝罪をしその話は終わりました、(その他にライブ会場や帰りに行った飲食店などにも電話しましたが見つからず…)

その2日後にしばらく会うのを控えようと言われました理由を聞いても私の勝手でごめんと嫌いじゃないけど色々考えたいと言われるだけで思い当たる節を謝ってもそれはお互い様としか言われず謝るだけしか出来ませんでした…

そしてお互い干渉していないSNSを覗くと(干渉しないとは決めてません)ライブグッズの時の対応にブチ切れており価値観合わないとまで言われていました…

その後覗いた話はさず、買っても解決にはならないかも知れないが引っかかっていてライブグッズを弁償したいと言い改めて謝りましたですが答えは同じでした…

他にも積もり積もって今回の件がトリガーになったんやと思いますが…

会うのを控える=別れたい手前だとは思いますがアドバイスを頂きたいです

待つしかないですよね…