Sugar Cane
ベーシック:定番のジーンズやシャツ
シュガーケーンライト:定番のシャツ等をきれい目に直したライン
メイドインUSA:ベーシックラインを米国製にて出したライン
フィクションロマンス:高級志向のハイプライスライン
ミスターフリーダム:デザイナーのミスターフリーダムとのコラボモデル…限定店舗
カリフォルニアン:熊ジャン等のレザージャケット…限定店舗

Buzz Rickson
レギュラー:定番のフライトジャケットやチノパン等
無地限定:ピーコートやデッキジャケット等の一部の無地ジャケット…店舗限定
パッチ付き:定番のジャケットにワッペンやハンドペイントを行ったモデル…限定店舗
アヴィエーション:アレンジを加えたジャケットや無地のジャケット…限定店舗
ブラックシリーズ:米国の小説家とのコラボモデル…限定店舗

テイラー東洋
スペシャル:ヴィンテージのスカジャンの復刻モデル…店舗限定
港商:復刻モデルだったがネタ切れでコラボや架空モデル化…店舗限定

GOLD:ARKnetsがデザイン担当するきれい目ライン、モデルもARKnets撮影…限定店舗(恐らくARKが取扱店舗指定)

限定店舗用の取扱い条件
そのブランドを9割近く取扱い、そのブランドの世界観を出して店舗へ並べ、毎シーズン
数百万以上のオーダーをしてくれる店舗
…という建前だが、実際はそんなことしなくても入っている店もあるので基準はあやふや

店舗限定候補
Sun Surf
スペシャルアロハ:タグやフラッシャー等を完全復刻したアロハ…限定商法開始時になる予定だった
ケオニ:芸能人とのコラボモデル…限定商法開始時になる予定だった