前スレで、最新のトレンドやアイテムを知るために大手コレクションを絶対見なきゃダメ、とか言ってた人いたけどさ(^^)

どっちみちアイテムが店頭に並ばなければ、それを手に取ることはできないわけでね

だから、常にいろんなファッション販売サイトをチェックしていれば、実際に出てきたタイミングでわかるわけだから、知ることは可能って話だよね

ほとんどのサイトがブログとかやってるので、コレクションの紹介とかもしてるものね
好みのブランドが次に何を用意してるのか、は、そこで自然と知ることができてるよ
いわゆる「予約商品」もよく目にするよね

「本当に一流ハイブラのみを買う」のであれば、それならそのハイブラのコレクションはチェックしなければいけないだろうけど?
ま、現実的な話ではないわな(^^)

てなわけで、ファッションを机の上で必死にお勉強することが、そんなに価値のあることとはちっとも思わないね

そんなもんと、「実際にどれだけ洋服を買って追求しているか」や、「どれだけリアルで評価をもらっているか」とでは比較にならないほど後者のほうが大事 

実体験・実経験に勝る知識なんて、どこの世界でも存在しないってことよね(^^)

>>28
え、左が1万円なの?(^^)

右のアウターはチェスターコート?か
こっちがロングカーデなら一万円もわからないでもないけど、左のならユニクロにしか見えない(^^)