以前やってみたいに、「自称全ファッション雑誌読破でも切り替えは知らなかった)キリ氏」のレス引用を繰り返しコピペするほうが、よっぽど荒らしじゃん。
また、おんなじこと、今度は、おれに対してやるって…
俺なら、どうでもいい他人の書き込みを、いくつも前のスレにまでさかのぼって必死に探して引用する情熱と時間があるなら、なんか別のことやるけどなー(なにかはいまちょっと、思いつかないけど)

それなら、、「自称ファッション雑誌読破でも切り替えは知らなかった)キリ氏」もそうだけど、
「グッチくんに興味があってあって仕方がないから書くんだけど」と前置き書けばいいのにw

おれ、しまむらさんみたいにナイーブじゃないから、ただ笑っちゃうだけで、なんとも思わんちんよ?
特に構ってちゃんではないと思うけど、やばいじゃん、ネットでも人気者?って思うぐらいだYO!

俺のこと、「叩かれまくってるのに、コーデうpし続けてる」という時点で、「ああ、こいつはガチだな」と判断しないと。

・イケメン
・リア充
・陽キャ
・そこそこ稼いでる
・その個性的な性格でたちまち相手を魅了してしまう
・突拍子もないアイデアを思いつくので会議ではいつも「さすが!」と言われてしまう
その他、もろもろ、そろってるしw

もっと…たとえば、鳥の兄貴みたいに(ほかにも何人かいらっしゃるけど)、端的にズバッと、「そうきたか!」みたいな指摘をしてくれるの、期待してるYO!

近日中に、また、ノースリーブ系でなんかコーデうpするから、よろしくね!