5つ星のうち 2.0 申し訳ございません..., 2008/12/3
By
じぇれーど - レビューをすべて見る
レビュー対象商品: アペタイト・フォー・ディストラクション (CD)
ガンズアンドローゼズは時代を越えたサウンドは作ってないと思います。
若者にはむかないアルバムなんじゃないでしょうか?
俺は24なんすけど23の頃期待しまくって、わくわくしながらこの入れて再生ボタン押して聴きましたがなんか一曲目の変なシャウト?
みたいので面白くて笑ってしまいましたよ...
我慢して何回か通して聴きましたがまったく印象に残りませんよ
ハードロック好きなんすけどね、メタリカの三枚目とか好きですよ。
kornの一枚目やイシューズなどが俺の中では金字塔アルバムです。
ビートルズは好きですよ。
でもこのアルバムの感想は、本当に申し訳ないですが「古くさい、ださい」でした。
本当にすみませんがこの作品は今の若者10代〜20代前半に聴かせたら俺みたいな意見が多数だと思いますよ。
自分もバンドやってますし、ベルベットアンダーグラウンド&ニコとか好きですよ。
マジでロックが大好きです。
金字塔と言われてる作品で比較するなら、まだネバーマインドやOKコンビューターのが全然マシです。
正直これを絶賛してる人のほとんどはおじさんではないですか?
新作チャイニーズはなかなか好きですよ。
でもこれは...なしです。